ワキアイアイ♪

kamesige2005-05-27

今日は早めの更新でつ。今夜はトモダチの家で飲み明かしまっせ。
週末はいつもそんな感じのせんべいさんです。


■やがて枯れるのなら咲き誇れ


久々にCD買ってきました〜ビユーデンのやつです。
もちろんイベ券目当てで。そんで聞いてみる・・・・


めっちゃいい曲やん


精神不安定なせんべいさん、おもわず涙とまらないわぁ。あなた優しすぎるから。
今もこれ書きながら、リピートしまくりです。武道館で聞いたはずなんだけどな。
アイ愛物語ばっか聞いてるんで、曖昧なんとかはまったく聞いてないっす。まぁいいや。


■戻るべき場所は


なんか矢口さんのTV出演がスゲーことになってるそうで。

05/28(土) 19:00〜19:57 日本テレビ世界!超マネー研究所矢口真里・W 
06/01(水) 21:00〜21:54 フジテレビ 「トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜」 矢口真里 
06/02(木) 19:00〜19:58 日本テレビ天才!志村どうぶつ園矢口真里 
06/02(木) 21:00〜21:54 フジテレビ 「とんねるずのみなさんのおかげでした矢口真里 
06/05(日) 19:28〜19:58 フジテレビ 「平成教育2005予備校矢口真里 
06/09(木) 21:00〜21:54 日本テレビ新どっちの料理ショー保田圭矢口真里 
06/15(水) 21:00〜21:54 日本テレビザ!世界仰天ニュース矢口真里 
06/18(土) 23:50〜24:15 日本テレビ 「ナイナイサイズ!」 矢口真里 
06/--(月) 20:00〜20:54 日本テレビ世界まる見え!テレビ特捜部矢口真里 

いくらなんでもこれは出すぎやん。でも、やぐちひとりでしか生存を確認できなかったんで
嬉しいですけどね。これ見るとやっぱ矢口さんは凄いんだなぁとか思います。


なんか娘。DOKYUで武道館の様子をやってたのを見返して。ふっと思ったんですが
梨華ちゃんのフリって凄いダイナミックですよね。「,,,好きだよ!」とか
もうありえないぐらい動いてるよ(褒めてます)その梨華ちゃんを見て
矢口さんを思い出しました。ああこの人もダイナミックだったなぁと。
ブラウン管で見るのもいいけど、ステージで小さい体を思い切り動かす矢口さんを見たいなぁ
と思った今日この頃でした。さてバイトの時間だ。


■コメントレス


>みあさん
そのメガネに娘。@汐留イベの電話するように言っておいたんですがどうなることやら(^^;)
みあさん全然変じゃなかったじゃないですかぁwオドオドは・・・・(ry
まぁキモヲタがイッパイいたんで仕方が無いですよ。そういうことにしておきましょうw
みあさんはとってもお綺麗ですよ〜お世辞ぬきで(笑)