半分はやさしさなんだぽ

kamesige2005-05-31

今日はメッチャ頭痛が痛かったんでバファリンを飲みました。
なので、今の僕はかなり優しさに満ち溢れています。
素敵なサムシングです。なんか来週もテストだってさ。
もう学校を爆破させますよ?と英語で言ったせんべいさんです。


■踏みにじられた思い

 次回FC先行予約

★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 追加公演
★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 前半公演
★ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜 
★FM三重開局20周年記念 松浦亜弥W(ダブルユー)コンサート 
★Berryz工房ライブツアー2005秋

日程はメンドイんで各自で確認ください。僕が言いたいのはね。


ごっちんとWのツアーはいつやんだよ


Wにしてはさ。一緒に合コンやるベリーズがまた単独でやんのになんで?
ぶっちゃけ俺はね。今回ので来ると思ってたさ。信じてたさ。なんだべこれは。
しかもまたパーティで団員役か?氏ねや、どあほう。あっ!俺素敵なサムシングじゃないな。
もちつけ俺。もう1回バファリン飲もうや。


でね。Wに関しては、ここまで単独ツアーが無いってのは逆の考えがあるのかな?
とか思うわけですよ。そんなの検討もつかないけどさ。Wヲタはもう我慢の限界だろうね。
あの二人がオマケ扱いされんのは、もう嫌だよ。アルバムだしてない美勇伝がツアーできて
2枚だしてるWはナゼやらん?えっ何?キャラメルあったじゃんだって?
あれはキャラとメルだからWじゃないし。関係ナッシングだす。
とりあえずWが見たいから、合コンもパーティも行きますけど、なんか煮え切らんよまったく。


愚痴ばっかじゃ何なんで、娘。コンのタイトルのこととか書こうかな。
なんか凄いよね。サブタイトルに名前入っちゃうなんて、どんだけ待遇いいんだろう。
エースだからなのかな?でもさ、これから中心を担う6期ヲタとしてはさ。
新参にいい想いをさせてばかりだと腹立つんだ。だからバリバリ教室なんだよダンナ。
これはあれでしょ?れいなと美貴様が中心となって小春ちゃんのシメるんでしょ(笑)
骨の髄まで叩き込まれる感じで頑張ってほしいっすね小春ちゃんには。


■コメントレスなのれす


>みあさん
デートのお誘いお受けしました(笑)
まだまだ先の話ですがよろしくお願いします。


>みいさん
まぁ多少は安くしてもいいっすよ。どうせダフィーに売るんで。
メガネさんはこの人です。http://d.hatena.ne.jp/CloneStorm/


>おふた方へ
美勇伝の握手イベは行かれますか?行かれるのであれば、いろいろお話したい
ので、連絡なりコメントなり、よろしくお願いします。