ビールがおいしくなってきた

kamesige2005-05-26

結局、テストはボロボロでした。
なーんもやってないから当然ですけどね。
チューハイ飲んで、ちょいと気分をごまかすせんべいさんです。


■寝起きもキャワすぎる


ちょいと旬を逃してますが、ハロモニの寝起き大作戦の感想を。
まずは、さゆみん。反応がキャワぁ〜い。さゆみねぼう?がツボです。
何度みても、寝起きからくぁわいいっす。ぶりっぶりのパジャマを着てないのは
とっても残念ですけど。


次はれいな。熟睡してて、まったく起きないれいなさん。納豆にも氷にも反応しないのに
最終手段がつけひげってどうなん?素敵やね。全然起きないれいなを起こして
ドッキリを告げると


从*´ ヮ`)<もうバカァ〜〜〜〜〜〜


素でキレるれいなが愛しいよ。最後のバイバイがせんべいさんを胸キュンさせました。


ラストの亀さん。ガキさん曰く「亀は起きない」なのに空気読まずに起きてる亀さん。
起きてたくせに、一番テンパる亀さん。


ノノ*^ー^)<絵里は何してるんだろうぉ今・・・


こっちが聞きてぇ。2ちゃんは妄想膨らませて楽しんでたけどw
便乗して楽しんでたせんべいさんですが、何か問題でも?


お部屋紹介が無いと知ると凹む亀ちゃん。勝負パジャマで挑もうとしてたぶん
テンション大幅ダウン。先週の放送で、心なしかテンション低かった理由が
判明しましたね。


なんで美貴になんなかったんだろう?との美貴様の素朴な疑問ですが
もし決行したら、その日のロケが出来なくなります。もちのろん、放送なんてできません。
スタッフもさすがにその辺はわかってましたね。怖いもの見たさで見てみたいけどw


メインの方は寝起きコーナーで霞んで、まったく記憶に無いんでパスで〜す。
ただ丼おいしそうやった・・・1度はやってみたいなぁ。


■コメントレス


>みあさん
僕も武道館当選しましたよ。どっかのメガネが昼落選したんでちょっと参ってますがw
現場が被るようでしたら、連絡くださいな。いつでも大歓迎です!