kamesige2005-04-03

絶叫マシンは死んでも乗りたくないです。
たとえ強制でも全力で逃げちゃうせんべいさんです。
こんばんわ。


■怒涛のFCイベ


ごっちんもFC限定の集いをやるそうで。
なんか最近、FCのイベントが多いっすね。
やっと事務所も重い腰を上げたって感じです。


正直FCに入ってる意味ってあんまないですから。
チケの先行予約はほとんど外れるし、薄っぺらい会報が
届くだけですしね。そんなんだから退会する人が増えたんでしょうね。
それと新規の入会者を増やすためなんでしょうけど。


■娘。ちゃうやん


『娘DOKYU!』に出るの、娘。だけじゃなくて
他の人たちもでるみたいです。なんか納得いかないのは僕だけ?
来週、娘。ででるの、愛ちゃんとさゆだけじゃん。
しかもベリーズですか・・・別に嫌いじゃないけど
さゆと愛ちゃん以外の日はたぶん見ないな。


■解散


ZONEが解散したそうで、僕はCDとかは持ってないですが
好きなアーティストの1つでした。
自分は好きだったグループがどんどん解散とか
活動休止になるとやる気が無くなるな〜
娘。もいつかそうなると思うとさらにやる気急降下です。
まぁまだまだ平気なのはわかってるんで良いんですけど。