kamesige2005-04-08

今日はくだらん話を長々と聞かされて鬱なせんべさんです。
明日もやると思うと頭痛が痛いって感じです。


■なんかイッパイ始まったよ


ファンクラブ限定イベがバンバン決定してますね。
なんか前回いろいろ問題があったみたいで
写真つきの身分証はないとダメみたいです。
ない人いるのにこの条件にするってのは事務所もやっと
転売の防止に着手したってことなのかな。
てか会員証無くした_| ̄|○ イケナイヨ・・・


■雑談


楽天さんが最下位脱出しました。頑張ってますね。
巨人さんはなんだか危ない勝ちかたで。
もう巨人はどうでもいいですねw僕は楽天推しですから。


○芸能人サバイバルバトルのワッキー凄すぎだろ。
芸人であの身体能力はおかしいよw池谷は好きじゃないけど
腕立ての時は不覚にもカッコイイなと思ってしまいましたよ。


■コメントレス


>CloneStorm さん
ヲタということはトップシークレットですからw