チケというカンフル剤

kamesige2005-04-18

うがぁぁぁぁぁぁ忙しいよぉ!
もうハロモニやら、ラジオやら溜まりまくってます。


ホントは群馬レポを書こうかなって感じですが置いときます。
明日も帰りが深夜になりますが、頑張りますよ。


これだけじゃ何なんでね。ちょっと書きます。
後浦のチケ着ましたよ。座席は・・・・


1階6列でした!まぁ結構いいじゃないですか。
自分の枠では代々木の10列が最高だったので新記録ですね。
まぁこんなのが新記録なんて、僕はどんだけ運が悪いのでしょうw


■コメントレス
>支援班長さん
参戦お疲れ様です。娘。は大丈夫ですね。
笑顔で会場をでる僕がいましたよw


>にゃむさん
今回は矢口さんが悪いってのは問題外ですから。
矢口さんほどメンバーのことを考えてる人はいないですよ。