kamesige2005-04-19

キシリトールを噛んだら、歯が痛くなったせんべいさんです。
本末転倒ですね。こんな形で歯の大切さを教えてくれるとは・・・
恐るべきキシリトール


■君たちは強い


群馬のことについて、ちょこっと書きます。
まず、参戦する前は不安だらけでしたよ。
巡回してて、大丈夫!って意見があっても自分で見るまではやっぱね。


一言。娘。は問題なしです。あまりのパワーに驚いたよ。
美貴様とかいつもに増して顔が怖かったですもん。
裏でどんなことがあったのかは、僕らには知る余地もないですが
喪失感がある動きではありませんでしたね。
みんな頑張ってましたが、全員分書くと長くなるんで二人だけ。


吉澤ひとみさん。
僕はアナタを誤解してました。リーダー職に向いてないとずっと思ってました。
でもガッタスを引っ張る姿を見て、本当の吉澤ひとみに気付きました。
そして、今回のライブのコメント。
確信しましたよ。アナタほどリーダーに向いてる人はいないと。
まっすぐ前を向き、コメントする姿。そして矢口さんのパートを歌う姿。
勇ましささえ感じました。娘。をよろしくお願いします。


新垣里沙さん。
せっかく涙を我慢してたのに、アナタの歌う“ふるさと”にやられました。
心に響くとはこうゆうことなんですね。ヲタの心はヲタのみ知る。
そろそろ本気だしてくださいよガキさん!!!
大好きな娘。の中心に立つアナタを見たいっすよ。


さてさて、今回の件で娘。を離れようかなとか思っちゃってるアンタ!
ヲタ辞める前に今回の春紺見てからでも遅くないです。
あれ見て辞めるってヲタはヲタじゃないですよ。
今、娘。を応援しないで何時応援すんだ!!!


誰も彼もが人生の初心者だから


答えなんかはないけれど幸を願おう!!!


はぁ〜あ・・これから宿題やんなきゃね。
今日も徹夜じゃ!ついでに届いた紅組DVD見るぞ!




■コメントレス
>苺さん
群馬レポは適当な形になっちゃいましたが
苺さんが娘。から離れなくてヨカッタです。
忙しくて、マシなコメントできてないですが
苺さんのサイトは心のオアシスですよw