池袋を過ぎてもこの愛は永遠

kamesige2005-04-10

現場はいいねぇ〜やっぱ楽しいべ。
はい、せんべいさんです。こんばんわ


■キャラメルのお味は?


今日は池袋サンシャイン劇場にWのミュージカルを見に行きました。
ハロモニを途中まで見て、出発。無事、池袋まで着いたんですが
場所が全然わからん(^^;)今回は本気であせったよ。
普通に劇場があるのかと思ってたらサンシャインの4Fなのね。
たまたま入ったからよかったものの、危うく現着できないとこでした。
開始10分前なんて始めてですよ。


さて中身ですが、超楽しい!!!こんなに楽しいとは思ってなかった。
アドリブだらけだし、そのネタもヲタが喜びそうなものばかり。
後悔ですね。もっと行っとけばヨカッタ。


詳しいことは他でお願いします。楽しすぎてメモんの忘れてましたよ。
昼を見たあと、ピストルさん、ンボイアさん、RCさんらや、
のの最王手サイト“のぞみ主義”のみなさんのそばで、休憩。
ンボイアさんに夜チケないことを告げるとのぞみ主義の方を通じて
ゲットできました。もうンボイアさんに足向けて寝れないですねw


Wの二人以外の役者のみなさんもとても個性的で飽きさせることなく
終始笑顔で終わりました。マキアートの中の人は結局現れませんでしたw
あいぼんオブジョイトイや、ハッスル、本物のケーキ登場、他多数。
書ききれないほどの笑いどころがありました。
それとWのお二人は神の子らしいですよ。もしかしたら慨出かもしれないですがw




■・・・・・


ご機嫌で帰ってきたら、こんな情報が。
7期オーデで前回最終選考まで残った6人中5人が残っていた。


あのね。来週また絞られるらしいから多くは言わないけど
もし前回の人が受かるようなことがあったら、ちょっと考えますよ。
そんな根底を覆すようなことがあるとは思えないですけどね。


まぁ別に嫌いじゃないですがね。前回、娘。をなめてた5人が
心改めてリベンジもおもしろいかもしれないですね。
今んとこは前回の人たちは応援する気にはなれないのは事実です。
娘。を好きな人が新メンバーとして入ってもらいたい。
この考えは絶対変わらないですから。


あと受けた人はどういう気持ちなんでしょうね?前回の人が残ってて。
偶然じゃないのは明らか。出来レースって思われても仕方がないです。
僕がもし受けた人なら、許せないですよ。心が狭いからねw