地を這うイヌワシ

kamesige2005-04-25

只今、0時半・・・
寝落ちしたわぁ、やっべえ。やらなきゃならない
ことがたくさんですたい。そんな感じのせんべいさんです。


特に書くこともないので早々に終わらせますよ。
ドキみきもリアルタイムで聞き逃しましたし。
最近、バイトがない日は大学の仲間と騒いでる日々が続いてます。
青春してるでしょ?ああ、俺もそう思うよ。


あっ!そういえば楽天さん。また負けたそうです。
一場君でも連敗は止められませんでしたね。
借金15・・・泥沼状態から一刻も早く抜け出してほしいな。
5勝20敗って正直ひどいよ。そんなん状態はさすがにヤバイんで
新助っ人外国人も加入するそうです。3Aだけど。
楽天さんには優勝したら、娘。との合コンが待ってるんで
頑張ってくださいと肩をたたきたい気分であります。


それと脱線事故に遭われた方の無事をお祈りいたします。
ちゅ〜ねんが放送中止になったからって、責めちゃダメですよ。
まぁさすがに文句を言うヲタはいないとは思いますが
実際にいそうなのが怖い怖い。さて寝よう。




■コメントレス
>苺さん
ハロモニがやってない地域があるなんて正直信じられないですね。
自分が良い環境にいるってことを感謝しなきゃです。
占いは基本的に良いことしか信じないんで
今回の悪い結果も全然信用してないです。
愛ちゃんは万人に愛されてますしねw