kamesige2005-04-04

ハロモニ



今回のハロモニはなちえりはガチであることを証明するだけ
のためにやったとしか思えないっすね。
常に安倍さんの隣をキープする亀ちゃんさすがです。



なちえり以外のメンバーは基本的に絡みを邪魔しないメンツ
だったんで安心して見れました。欲を言えば最後のアトラクションは
なちえりで乗ってほしかったかも。まぁ愛ちゃんの先輩らしいとこもヨカッタですけど。


他にも新垣ツアー、小川ツアーと笑いどこ満載でした。
怪物ぞろいのメンバーを率いるガキさん。素敵ですw
小川ツアーは美貴様大活躍です。やはり着ぐるみはイイ!
ここ最近では一番楽しかったハロモニでしたと。


ついでに



亀ちゃんはホントに安倍さんのことが大好きなんですね。
これ見てちょっと嬉しかったです(謎)


なんか日曜の夜って、ずっとラジオ聞いてたから
それが無くなると何していいかわかんないですね。
いつもどおりにラジオを用意しちゃうくらいにw


■コメントレス


>高さん
自慢コメント乙です(爆)
3mですか・・・うらやますぃです。
ZONEハロプロに入ったらおもしろいでしょうけど。
双方のヲタどちらでも拒絶する人は多いと思いますね。
自分は別にどっちでもいいんですけどね。
どうしてもハロプロに吸収されたって思うZONEヲタがいるような気が・・・


>ミドリさん
個人的にMIYUはタイプなんでハロプロ加入はいつでもどうぞですw
もし娘。が解散しても各自活動するなら、みんなを応援していきますよ。
もし全員芸能界引退なら・・・僕は人生を引退します(笑) ・・・笑えね〜w