涙にはしたくないからゆっくりと愛してゆくわ

kamesige2005-04-27

だけど逢いたい♪と。


さてこれから徹夜で和訳作業でっせ。
もうちょいでGWなんで頑張ります。
すでに半落ち状態のせんべいさんです。こんばんわ


■多いんでまとめて

5/25(水)発売 美勇伝3rdシングルタイトル「紫陽花アイ愛物語」
6/22(水)発売 シャッフル(仮)「タイトル未定」初回限定盤/通常盤
7/6(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜」
7/6(水)発売 ミュージカルDVD「2005年W主演ミュージカル『ふしぎ少女探偵キャラ&メル』」
7/6(水)発売 シャッフル(仮) シングルV


シャッフルやるんですね。6期は初なんで楽しみですね。
できれば3人別にして競争心を煽るのキボンです。


コンサDVDですが、キャラメルはもちろん千秋楽でしょうが
あれは奇跡のおもしろさだったんで買いですよ!皆様。




■うたばん


突然の脱退モー娘矢口が緊急出演心中語る…石川も卒業アンガールズ


これなんですが、こりゃ釣りですかい?
一応、公式から引っ張ってきたんで信憑性が高いですが
なぜうたばん?明日はバイトなんで、誰かさん、速報ヨロです。
明日、“矢口さんらしい決断”の真意が聞ければいいなぁと思います。




■コメントレス
ダメはアンタだw
チケやらんぞ。チンタラポンタラしやがって。
良席もってこい!!!!でもまだ両方とも買ってねえやw
それとハロショは金土のいずれかに行く予定ですよ。
明日、GWの休みを確認しますから。