kamesige2005-04-05

今日は久々に丸々1日休みでした。
部屋を片付けて気分一新のせんべいさんです。
はい、こんばんわ


■使えないよ


今日FCから7周年記念品が届きました。
正直ね、使えねぇよね、これ。大学にこれ持っていったら
間違いなく友達できないw電卓にいたっては使いづらすぎるし。
まぁコンサに持っていくには良いかもしれないです。
レポ用ミニノートもちょうど良い感じで収まったんでね。
あの事務所にしては良い仕事なのかな?


■なつかしすぎる



わかります?飲茶楼ですよダンナ!
バイト中に見つけておもわず携帯で写真撮っちゃっいましたよw
真夜中なんでちょっと見づらいですけど。
娘。のキーホルダー(たぶん)が付いてくるんでヲタのみなさんは必死に
買いまくってましたね。味のほうは・・・てな感じでしたけどw
僕は苦手な味でしたね。忽然と姿を消したと思ったら、銀河鉄道999のおまけ
が付いて復活してました。他の店でも売ってるんですかね?


もしかしたら知らない人の方が多いのかな?
5期が入る前ぐらいでしたかな?CMをやってたのは。


■娘。DOKYU@愛ちゃん


なんか××の最初みたいw
こんな感じのもいいですね。愛ちゃん大人っぽいな〜
と思ったら結局子供っぽかったっすねw
今回はバラエティ色が薄いそうなんで、爆笑して寝れないなんてことはなさそうですね。


■いろいろ


ベリーズの新曲がイベ効果で7位に入ったとかで。
問題は次ですね。イベ券なしでどこまでいけるかですね。


今回のFC通販のメッセージ入り折りたたみ傘なんて
一体誰が買うんでしょうね?毎度のことですが、アホみたいなもん
が多すぎるっちゅうねん!