kamesige2005-04-12

今日もちかれたよ。明日は授業が午前で終わるんで
ゆっくりハロモニでも見ようと思いますよ。
はい、こんばんわ〜せんべいさんです。


■あばばばば


今日ね。こんなことがあったの。
ママにね。「お金の使いかたを考えなさい」って言われたの。
なぜ、月に4,5万稼いでるのに貯金がゼロなのかという質問つきで。


だからさ、僕はこう言ってやったのさ。


今日買ったノートは100円。お昼に食ったうどんは190円。
娘。と過ごす時間・・・プライスレス。。。ってね。


うん、呆れてた。こいつはもうダメだって感じ。
ってかママは内部の人間なんだから、僕が娘。なしでは生きていけないこと
ぐらい知っててほしいもんですよ。


これは内緒だけど、僕は毎朝ライブDVDを爆音で聞き&熱唱してるじゃん。
30分くらいだけど、これやんないと力入らないんですよ。
朝から、世界はオールフォーワーン♪とかです。
それ毎日聞いてるんだからね、うちの家族はw
ママはもう諦めてたねwこれでいんだ。




■おたおめ


今日は(もう終わるけど)よっすぃの誕生日です。
めでたいね〜よっすぃといえばフットサル。
739カップの時のよっすぃは超かっこよかったですね。
もし、女だったらチョコ渡してるね。


20歳。サブリーダー。フットサルキャプテン。
今年も彼女から目が話せないですね。




■いつもの

Q.今一番楽しみな事は何? 

矢口 ゲーム♪ 家帰ったらずーっとゲーム♪ あと、ゲーセン♪ 
石川 今、作り途中のパズルを完成させる事。 
吉澤 フットサルの練習とフットサルの練習試合。あとお風呂でDVDを見る事。 
高橋 宝塚を見る事。 
紺野 ご・は・ん♪ 
小川 早く20才になりたいので20才の誕生日が来ること! 
新垣 新しい携帯をどれにしようか迷ってます。たのしみ→ 
藤本 いろんな映画を見る。あとお腹いっぱい食べて寝る♪ 
亀井 買い物♪ 洋服を買うことが今一番楽しいです!! 
道重 カバンの中にあるチョコレートを後でこっそり食べること♪ 
田中 夏休み。(まだまだ先やけど)地元の友達に会う事を考えるとテンションが上がりまくりデス→ 

さゆかわいいな。チョコぐらいなら買ってやるのにさ。
こっそりとかじゃなく、鼻血でるくらいに。
愛ちゃんは毎度のやつですけど、こういう質問の時は必ず宝塚ですね。
ここまで1つの趣味を持つのは凄いです。


なんかれいなの見て、キュン!としたのは僕だけ?
ああそうか僕だけか。




■コメントレス
>苺さん
セーラー服が見れないのは悲しいですが
今の状態を考えると、衣装どうでもいいから、
娘。を見たいってのが先にきちゃいますね。