kamesige2005-04-11

忙しくてハロモニも見てません。
今週は予定がありえれいななことになってるせんべいさんです。
はいはい、こんばんわ


■歓迎しすぎ


今日は、歓迎コンパ前半戦。序の口ということで、クラスごとに
何人かの先輩と飲み食い&ゲームでした。
今週の金曜に本格的なコンパらしいです。
そんなに歓迎しなくてもいいのにね。ほぼ強制だし。


しかもクラス22人に対し、男子7人って・・・・
嬉しいやら悲しいやら。・・・うれしいよぉw




後浦なつみセットリスト

1.恋愛戦隊シツレンジャー
2.Do it! Now(3人)

MC

3.原色GAL派手に行くベ!
4.愛のバカやろう
5.さよなら「友達になりたくないの」(後藤)

6.香水(安倍/松浦)
7.宇宙でLa ta ta(安倍/後藤)

MC

8.ずっと好きでいいですか
9.奇跡の香りダンス。
10.ドッキドキ!LOVEメール(松浦)

11.モーニングコーヒー(安倍/後藤)
12 シャイニング 愛しき貴方(後藤/松浦)

MC

13.夢ならば
14.だって生きてかなくちゃ
15.男友達(安倍)

16.BE HAPPY 恋のやじろべえ(後藤/松浦)

MC

17.LOVE LIKE CRAZY(3人)

MC

18.手を握って歩きたい
19.Yeah!めっちゃホリディ
20.恋のテレフォンGOAL(3人)

MC

21.サマーナイトタウン
22.LOVEマシーン(3人)

アンコール

23.でっかい愛に宇宙がある(3人)

公演時間:約1時間45分

?ってのも無きにしも在らずですが、個人的にLOVE LIKE CRAZYが楽しみですね。
恋のテレフォンGOAL3人も見ものです。
各ソロ部分でヲタ対決が始まりそうなヨカーン。



■予想どうりだけど・・・


かしまし2消えたあああああああああああ_| ̄|○
バイバイセーラー服・・・こんにちわハネついてる衣装さん。
消さないで追加でいいのに何で毎回こうなのか疑問っすよ。



■こんどこそ優勝だ

Gatas Brilhantes H.P.(ハロー!プロジェクト)
carezza(サンズ)
HORIDASHIMONO(ホリプロ)
CHOOP(プロシード/タレント混合チーム)
FANTASISTA(プロシード/タレント混合チーム)
TEAM dream(avex)       
計6チーム

dreamが楽しみですね。UFA対avex。
こういう形で夢の対決が実現するとはね。
フットサルはこちらが先輩なだけに負けられないです。
今回は6チームなんで総当りじゃなくリーグ戦でしょうね。
決勝はガッタスVSカレッツアだと盛り上がると思うんで
多分2チームは違うブロックでしょうね。