kamesige2005-04-07

一年生になったら♪一年生になったら♪
友達100人できるかな♪・・・できねぇよボケ!
はい、せんべいさんです。こんばんわ。
シャイボーイの僕はそんなん無理です。


■入学いたしました。


今日は大学の入学式がありました。
〜式ってのはホントにつまらないもので、ずっと寝てました。
場所は国際フォーラムでやったんですけどね〜
座席は10列22番。コンサなら・・・と終始思ってましたよw
知らないオッサンの顔なんか鮮明に見たくないっちゅうねんって話です。


お隣に座っていた人と話していたら、山形から来たそうな。
ビックリですよ。超尊敬です。俺なら絶対無理でしょ?
そもそも1人暮らしってのがダメです。そうです、僕は親のスネかじりっ子ですよ。
山形といえば楽天2軍の本拠地。娘。さんも訪れてたんで、さぞかし盛り上がってるんでしょう
と質問してみると、意外に全然らしいです。盛り上がってるのは仙台くらいなそうな。
なんか東北全体で盛り上がってるイメージがありましたけどね。


それと本人は、東京に来て、訛りが気になるそうで。
山形は言葉が濁音だらけらしく、話すときに構えてしまうらしいです。
まぁ普段、愛ちゃんとかの訛りを聞いている僕からすれば、そんなもん
訛りでもなんでもないんですけどね。
東京にいる時はなんとか標準語で話そうとしてるのですが
地元帰ると全快になるそうなんで、それはまだ見せられないそうです。


これ聞いて「あぁ〜そうだよね〜みんなそう言うよね」とせんべいさん。


みんなって川*’ー’) 从*・ 。.・) 从*´ ヮ`)とかなんですけどねw


明日はオリエンテーションとかいうやつをやるそうです。
友達100人に近づけるように頑張ります。


■みきてぃ?ミキティミキティー?


なんか愛称で問題になってるとかで。
僕も最初にミキティって呼ばれてるの聞いて、美貴様と被るじゃんとか
思ってたんですけど、むしろスケートのほうが最近は目立ってるんで仕方ないのかな。
2ちゃんではスケートのほうはアンミキって呼べ!って言ってるらしいけど
センスないよね。絶対定着しない気がしますね。
まぁとりあえず僕のみきてぃは美貴様ただ一人なんでご安心ください。


川釻v釻)<どっちとかないんだよ!


■娘。DOKYU@愛ちゃん


やっぱり××の最初みたい(おいw)
石川さんが卒業したら、自分がしっかりしないといけないという気持ちが
感じられました。石川さんの卒業が
高橋愛の“変われるチャンス”なのかもしれないですね。