東から太陽が昇るから、僕らは恋をするのですね

kamesige2005-04-14

さて矢口さん。
情報を見た時は、ちょっと信じられなかったですね。
今回は“卒業”ではなく“脱退”。


フライデーの内容がちらほら出てますが
正直、辞めるほどの記事内容ではないです。
明日、記者会見が行われるでしょうが、本人から
どのような言葉がでるのか待ちたいと思います。
僕らがとよかく言うのはその後でいいじゃないですか。


それと本人から、どんな言葉があろうとも
僕は矢口さんが大好きなのは変わらないし
これからも応援しようという気持ちは変わらないです。


あとこれがあったからじゃないですが
日曜の群馬公演に参戦します。
メンバー、ファン。共に複雑な心境でのライブになりそうですが
モーニング娘。を見てきたいと思います。