アメ横にも慣れた♪

kamesige2005-04-29

お気にの古着を見つけた♪
今日は上野でお買い物をしましたせんべいさんです。
まぁ半分はヲタ的なことですけどね。


■私の予定
いよいよやってきたGW!!!
せんべいさんの予定はこんな感じになっております。


4/30 ヒッキー


5/1  後浦コン@中野昼のみ 1階6列20番台。帰って、娘。新メンSP見てマターリ


5/2  普通に授業。しかも全曜日中1番授業数が多い_| ̄|○


5/3  松浦さん@中野昼 1階30列10番台
     松浦さん@中野夜 2階10列20番台


5/4  松浦さん@中野  1階0列二桁


5/5  松浦さん@中野昼のみ 一階21列30番台


5/6  授業終了後に娘。@武道館 まだチケ来てないよ・・・


5/7  娘。@武道館昼のみ。 


5/8  バイト


うん、全部で7公演。ヲタヲタしてるね。
正直、体が持つのかなぁ?と自問してしまいますが
まだまだ若いのと、昼夜連続なのは3日だけなんで大丈夫そうです。
しかし、松浦さんに会いすぎだよな〜
別にあややヲタではないんだけど、亜弥コンは大好きです。


いつもキモイ文章書いてる僕に会いたいって物好きさんは
ご連絡ください。大歓迎であります。




■呪い解ける!?
楽天勝ちました。矢口さんのコメントの翌日に(((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
偶然なんだろうけど、あまりにも上手くいき過ぎでしたね。
しかも相手は球界最強右腕の松坂だし。まぁどうでもいいことですけどね〜




■タダだから


「Hello! FIRST LIVE AT SHIBUYA KOHKAIDO」ライブ映像無料配信(GyaO TV)


从*´ ヮ`)つhttp://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000003/


从*・ 。.・)<当時さゆは8歳なの・・・


ノノ*^ー^)<これから続々と追加しますよ