ノノ*^ー^)<あぁさくら満開〜

kamesige2005-04-09

このドキドキなぜ止まらない♪
それはね、心にあなたがいっぱいだからだよ。
はい、どうもこんばんわ、せんべいさんです。


■血が騒ぐ


今日は大学の部活、サークルの紹介的なことがありました。
つまんないので帰ろうかなと思ってたら女子なんとか部が
プッチモニを踊りはじめました。体が疼きますよw
でも我慢。全学部の前で恥さらすわけにはいかないですからね。


そんなこんなで見てたわけですが、続いてのアメフト部は
恋のダンスサイト〜マンパワーを踊ってました。
もう我慢できないし、ダンスはへたっぴだしさ。
我慢の限界です。腰つかいが甘いよ、亀ちゃんを見習えって感じ。


とりあえずこれ書きながら、娘。秋コンDVD見て踊ってます。
娘。コンに行きたいなぁ、行くかもね。


■いざ出陣!!!


よっしゃぁぁぁぁやっときたぞぉ!久々に現場だコノヤロウ!
千秋楽までストーリーのネタバレ防ぐの大変だったよ。
あいぼんオブジョイトイになったとかM字開脚したとか
アドリブ部分は毎日のように情報を得てますが、今回はどんな
アドリブをしてくれるか超楽しみどぁ


1階20列と席はぎゃぁって感じだけど、要は気持ちよ気持ち。
Oh!Yes!気持ちが大事!よぉ!ですね。
池袋を過ぎたってこの愛は永遠じゃぁぁぁぁ


待っててね〜あいぼんののたん


ついでに半田くんもw


■コメントレス


>ミドリさん
会員証は電話して再発行してもらいます。
FCイベまでに間に合えばいいのですが。


50代のお二人凄かったですね。
僕の親父より全然年上ですから、見習ってほしいですよw