kamesige2005-04-02

いきなり圭織のラジオを聞き逃して鬱です。
だって起きたの12時なんだもん!
グータラのせんべいさんです。こんばんわ。


■今日の行動


昨日で娘。ドキュが終わりました。こういうASAYAN風
は娘。を好きな気持ちに拍車をかけますね。
その娘。ドキュの終わりに二人ごとのCMをやってるのを見て
急に見たくなったんで、見てました。まぁずっとさゆみんゴトなんですけどw


さゆみんが食ってたマンゴープリンを見て、一時期うざいくらい名前が
出てたあのお店はどうなってるのかな?と思ったんですがみなさん知ってます?
まぁ別にどうでもいいんですけどね。


お姉ちゃんとの電話で山口弁全快のさゆみんを見て
ずっとニヤニヤして、赤いフリージアを歌ってるさゆみんを見て
またニヤニヤして髪結びを自慢するさゆみんにニヤニヤしてました。
要するに終始ニヤニヤしてたってことですw
そんなことしてたらバイトの時間になって今に至るって感じです。
なんか無駄に生きたなって気分です。もっと充実した人生を送りたいもんですね。
まぁ無理だな。


楽天、球界最強右腕を攻略


まさか松坂から5点もとるなんて誰が予想したでしょう?
去年の覇者西武から連勝。やはりピッチャーがしっかり投げれば
打線が多少貧弱でも何とかなりますね。


僕、一応巨人ヲタなんですけど、勝てないね〜
今年もダメな感じがしてきたわ。接戦弱すぎ。