男を見せたヲタク

kamesige2005-04-24

有野がちょっとカッケーなと不覚にも思ってしまった
せんべいさんです。とりあえず結婚おめでとう。


■れいなが空気だった件


れいなあああああああああ


さゆとの間が広いよれいな。さゆみんもっとれいなの方に
寄ってあげてよ。相性が悪いペアでれいなと・・・って考えちまったよ。
最後の方にさゆと話てる姿を見て救われたよ。
そんなれいなが大好きです。


さて今日のハロモニですが、↑のれいなと美貴様が空気状態でしたが
なかなかオモシロカッタです。よしまこ本当にガチだったのも証明されましたし。
安倍さんと愛ちゃんは相性が悪いらしいですが、
愛ちゃんは・・・相性とかそういうものを超越した感じがw


そんで時間をたっぷり割いた7期オーデですがね。
動画は今日はじめて見たんですが、前回よりは全然マシですね。
まだ中身どんな方なのかが、わかんないので一概に言えませんが。
今回は合宿が無しで、寺田さん自らが候補者の地元に行って最終審査するそうです。
意味わかんないですが、あのおっさんの考えることはいつも意味わかんないこと
だらけだったんで、良しとしとこうかなと思います。


ぶっちゃけ7期なんてどうでもいいから、エリックカットすんなよと思ったハロモニでした。




■呪いは続く
楽天また負けました。これで8連敗。
バンビーノの呪いみたいになっちゃうのかな。
今日はロッテの新人さんに完封負けらしいじゃないですか。
連敗記録更新も夢じゃないかも・・・




■コメントレス
>にゃむさん
絵里ワールド。どんどん展開してってもらいたいですね。
亀ちゃんは大人数の喋りだと、前に出てこなかったですが
進化してますね。さゆに負けないぞ!って思ったのかなw


今後もビル担当のトークには大注目ですw