kamesige2005-04-01

バイト掛け持ちは結構きついっすね。
まぁ片方はもうすぐ辞めるんですけど。
おつかれいなな日々が続いてるせんべいさんです。こんばんわ
徳ちゃんが辞めちゃうのがとても悲しいよ〜
ウッチャン!!!幸せにしろよ(爆)



■俺、怒ってます


●2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」


ざけんなよおぉぉぉぉぉぉぉまた合同かよおおぉぉぉx
なんだお前?Wは力不足か?二人じゃ少ないのか?
否!むしろ何故単独じゃないの?事務所はWのどこを見てるんだ!
ミュージカルは見たのか?あの大盛況ぶりを見て、何故合同コン?


しかもベリーズって単独やるじゃん、お守必要ないよね。
あとね。今回の合同コンはWの比重が大きくはないと思うのね。
ベリーズも単独でできるぐらいなんだから、曲数も半々でしょう。
でも俺行くよ。Wに会いたいからさ。でも一応、文句は投稿しときましたよ。


大阪 恋の歌


ちゃんちゃみで初OAされましたが、う〜んって感じ。
まだ初聞きだから、これからでしょうけどね。
とりあえず、れいなのパートがあったのがよかったっす。
C/Wの方が好みかもね。


それと

●初回限定盤:スペシャルパッケージ仕様/ハロプロフォトカード(トレカサイズ)5種封入
●応募抽選キャンペーンチラシ封入:抽選で1万名様に「石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD」を差し上げます!(2005年5月5日中までのご注文完了分は応募締切に間に合うようにお届けできます。)

みたいです。1万人ですか。10万売れたら10人に1人。
これで売り上げが上がるんですかね?梨華ヲタは頑張ってください。


■女神の力


やはり娘。の力は凄いね。楽天さんは前の試合までの3倍近い得点を
1試合であげちゃうんだもんね。報道ステーションで歌ってるのが
0.5秒ぐらい流れてました。れいなでした。
主砲の磯部選手にヒットがでたのは大きいですね。やっとだけど。
とりあえず娘。が来た時は負けなしの伝説を作ってくださいな。
徳ちゃんが、もう見れないのは鬱です。毎日の楽しみを奪われたよウッチャンにさ。
これからは古舘ヲタになりますw


■コメントレス


>ミドリさん
1回しか聞いてないんで、まだわかんないですが
亀ちゃんパートあればいいですね。
愛ちゃんの少し分けてあげてくださいよw