責任感の強い人だから・・・

kamesige2005-04-15

今日は新歓コンパだったせんべいさんです。
授業は午前で終わったのにね。


■資格って?重みって?


今日はヤケ酒です。今、頭がガンガンいってます。
その勢いで、ちょっと書きます。


昨日、冷静に書きましたが、正直矛盾だらけなんですよ。
ホントは辞めてほしくない。ずっと娘。にいてほしかった。


1日たって、いろいろな意見を見ました。
100人いれば100人の意見があるでしょう。
僕は7年間も娘。を引っ張ってきた功労者をこういう形で
切り捨てる事務所はどうかしてると思う。
どうかしてるのは、とうの昔に知ってますがね。
たとえ今回の件で、矢口さんの強い意志があっても
いきなりの脱退はありえない。


ソロ活動の道を提案した?
その程度なの?矢口さんがどんなに頑張ってきたのかを
一番知ってる事務所がそれだけなの?公式コメントには
ファンに対する配慮があまりにもない。応援がすべて?
彼女たちはそれに十分に答えてるよ。まわりがそんなんでさ
良くそんなことが言えるよ。


http://yaguchimari.or.tv/syomei.html


署名が行われてます。するもしないも個人の自由です。
ちなみに僕は動きます。矢口さんが後ろを振り返ったときに
笑顔でいられるように。


僕は、辛い時、苦しい時は娘。が歌ってるとこを想像して
負けてられないぞ!と気合いをいれます。


小さな体を人一倍動かし、笑顔で踊る矢口さんをもう見れない。
それを考えただけで、涙が止まりません。ただあなたの笑顔を見たい。
ただそれだけ、それだけなのに・・・なぜそれが奪われるんだ。


最後に。“アイドル”
それが矢口さんを苦しめるなら、そんなもんぶっ壊せばいい。
僕らは“アイドル”を応援してきたわけじゃない。
矢口真里という人間が大好きなだけなんだ。




■コメントレス
>苺さん
正直、今は何もいえないんですよ。
時間が経ったときに矢口さんから納得できる答え
が聞けるときまで待ちましょう!
僕は矢口さんを信じてます。


>にゃむさん
納得できない部分は多々ありますが、
矢口さんを応援する気持ちは変わりはしません。
でも笑顔で卒業してほしかったですね。