幸せですか?今のあなたは?

kamesige2005-04-28

結構最近充実だぽ。


从*・ 。.・)<GWコンサ参戦楽しみなの


バイト中に子供にバイバイってされて、なんだか
心が穏やかになったせんべいさんです。こんばんわ


■小さい大人
うたばんに矢口さんが緊急コメント出演しました。
3分ほどのコメントを見て、思ったことはね。


“元気そうでなりよりだなぁ”


また矢口さんを見れる機会がくるんだ!!!
少しだけだけど、なんか落ちつきました。


それとね。不満な方もいらっしゃるみたいなんで一言言っときます。
ファンに対する謝罪がないとか、なぜ笑ってられるの?とか
小学生みたいなこと言ってんのはやめようよ。
まぁ厨房が言ってるんだったらしょうがないけどさw


もし今回のコメントで矢口さんが泣いて
ファンに謝罪してたら、ご満足なんですかね?


新たに娘。が好きになってくれる人がいるのは超うれしいよ。
でも、メンバーのことを考えてない人が多くなってきたのも事実。
僕しか思ってないかもしれないですが、その多くは古参ではない人たち。
十人十色の考え方があるのはわかってます。でもここ最近は酷すぎな気がしますね。




■コメントレス
>苺さん
さくら組は、僕の中で最強のユニットだったんで自然消滅は残念ですよ。
シャッフルはぜひゴロッキーズ中心でやってほしいですね。