kamesige2005-04-20

大学ってもっとゆったり過ごすとこだと思ってましたよ。
なんだぁ?この宿題の量は?おかげで巡回がやっとですよ。
でも大学生活は超楽しんでるせんべいさんです。こんばんわ


■朝日を浴びながら


昨日の宣言どうりに紅組DVDを深夜に見てました。
セットリストは大乱舞と同じなんで、新鮮味はないですが
気になったとこだけ少し。


○ジャンケンぴょん
がきれなハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!!
楽しそうに歌う二人に表情がたまりませんね。


○桃片
こんこんのソロでしたが、現場で見たかったなぁ
こんこんヲタが発狂するのもわかる気がしますね。
声があまり出てなかったにはご愛嬌でw


○三人祭り
深夜なのにさゆみんハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!!
疲れなんかどっか吹っ飛んでいっちゃう萌えパワーでっせ!
人数が少ない分だけ、さゆみんのカットが多いと思ってましたが
三分割でチュッ!をやられるとはね。作った人GJです。
まぁさゆみんしか見てないですがねw


○壊れない愛が欲しいの
大乱舞ではれいなチームのダンスが数秒しか映らないという
悲劇に見舞われましたが、今回は多少映ってましたね。
ピョンピョン跳ねるれいなや腕をグルンと回すそのお姿。かわいいネ。
深夜なのにマネして踊ってましたが何か?


全体的に声が出てないなぁって感じですが、ツアー最初の方の収録だったんで
しょうがないのかな。てか別に買わなくてもよかったかもね。
なぜなら↑の曲ぐらいしか見てないし(^^;)
推しが出てないと見ないってのも露骨ですけどね。




■あ〜あ
フットサルのキックオフの時間が繰り上げになったそうで。
繰り上がる前の時間でも全然間に合わないけど
もう無理ですね。超見たいですが、授業があるんで断念です。
おい!せんべい!そんなん休めって言うかもしれないですけど
成績に直結することが絡んできたんでね。てか必修授業をラストにすんなボケ大学_| ̄|○




■コメントレス
>ミドリさん
愛ちゃんも張り切ってましたね。
常に高いレベルのパフォーマンスはさすがです。
おでこも出してくれて、なんか得した気分ですw