悪い気はしないよ

kamesige2005-04-23

巷で話題のせんべいさんです。
別に僕自身のことではないですがw


■音楽戦士
何か久々に娘。が良い扱いされてるの見ましたね。
せんべいネタもきたしw別に自分のことを言ってるわけじゃない
けれど、ちょっと嬉しかったりしたりして。
ガキさんがどこのビルの話をしてるのか大体は検討がつきますが
頑なにビル名を言わず説明するガキさんがキャワです。


あと何気に6期3人が良いネタ放ってましたね。
先輩もウカウカできないですよ。特にま(ry




■女神はやぐっちゃん?

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/04/23(土) 08:43:02 0 BE:203803968- 
4/13 ○楽天 11−9 ソフトバンク
4/14 矢口真里モーニング娘。を脱退
4/15 ●楽天  3−6 日本ハム
4/16 ●楽天  3−5 日本ハム
4/17 ●楽天  2−7 日本ハム
4/18 ●楽天  3−5 西武
4/19 ●楽天  1−4 西武
4/22 ●楽天  1−5 ロッテ
4/23 ●楽天  4−12 ロッテ 

矢口さん脱退以降は楽天は7連敗。
偶然にしても出来すぎのような気が・・・


ちなみに

【勝利】 
楽天5 
星野(ソ) 4 
杉内(ソ) 3 
渡辺俊(ロ) 3 
神内(ソ) 3 
光原(オ) 3 
小野(ロ) 3 
和田(ソ) 3 

【ホームラン】 
ズレータ(ソ) 9 
小笠原(日) 9 
楽天8 

【盗塁】 
楽天10 
大村7 
西岡5 
赤田5 

こりゃヤバイなぁ。100敗が現実実を帯びてきました。
まぁ予想どおりと言っちゃそれまでですがw




■コメントレス
>ミドリさん
最近FCは改革に着手してますが、関東在住者以外
には厳しいですよね。名古屋あたりなら、ありそうな予感は
しますがね。必死な方はどこでも変わらないですが
学生はきついっすよねw


>ichiroさん
番号は後半なんで最前ってわけでは無いですが
とりあえず前の方なんで楽しみです。