kamesige2005-04-06

半端な夢の一欠片が不意に誰かを傷つけてるせんべいさんです。
はい、こんばんわ。最近、更新するのがつらいなぁ。
でも1日休むとそのまま終わりそうなんでね。


■バブーバブー



できることなら今の思考のまんまで赤ん坊に戻りたい。
はぁ〜また嫉妬せんべいさんがでてくるYO!
赤ちゃんがうらやますぃ。体が小さくなる薬ないかなぁ。


从*・.。・)<おいで、あゆみちゃん、おいで!


あゆみちゃんになりたい


■定期ポケモーQ&A

Q.歌ってみたいジャンルは? 

矢口 バラード♪ すごく悲しい歌とか歌ってみたい!! 
石川 レゲエにチャレンジしてみたい! 
吉澤 激しい感じの曲調。 
高橋 R&B 
紺野 昔っぽいメロディの熱い切ない曲! 
小川 ロック&ビジュアル系 
新垣 ロックを歌いたいですね♪ あとはラップもいいなぁ。 
藤本 ロックっぽい曲 
亀井 レゲエ♪ (笑) 最近好きなんです♪ 
道重 かわいいキャピキャピした不思議な歌を歌いたいナァー♪ 
田中 ラップ 


うん、おかしいよね。今回は普通にいくかなと思ったら、爆弾踏んだよ。
さゆみんさん。目指すは小倉優子なんですか?
僕、あれ嫌いなんですよ。演じてるのバレバレだし。
でも、さゆみんなら許せるかもね。そうかもね。


亀井ちゃんのレゲエもちょっとツボでした。
さまぁ〜れげぇれいんぼぉ♪