君を思うからこそ

kamesige2005-04-30

有野の結婚式でのハマグチェ理事長の言葉に新の友情を感じました。
ああいう風に言える友達を持てた有野は幸せですね。
なんだか涙が出てきました(^^;)


一方、エンタが竹山の彼女探しみたいになってんだけど・・・
ふざけんなよな。おもろくないし竹山。
なんであいつがキャワい子ちゃんのメルアド聞けるんだよおおおおおおお
以上妬みでしたヽ(`Д´)ノ


てか竹山。3又かけてるのかよ_| ̄|○ かるく凹むわ
苦情メール送っくろ♪


■いざ戦場へ


さて明日は後浦コンであります。一桁列は久々なんでテンションUPですね。
この1週間は中野デーなのを今日気付いたわwまぁ楽しんできます。
安倍さんに会うのは2ヶ月ぶりだぁ♪ごっちんライブで見るのはハロコン以来。
ホントはソロコンが良いんだけど我慢。


■当たらねぇ


昨日、ハロショに行きましたが、買いましたよ1000円だけね。
内訳はれいな写真×7。くじ引くときも心の中でれいにゃ・・れいにゃ・・
と祈りながら引くも、3等_| ̄|○ もちろんれいにゃのトレカをゲット。
まぁ当たるわけないと、自分に言い聞かせて家路に着きました。


でもさ、ヲタ必死だよね。並びすぎだし混み過ぎハロショ
軽く10k超える買い物してる方も多数いましたし。


■コメントレス
> クローンストームさん
そういえば写真集どうなりました?
あの方ご立腹ですよ。あややチケもらえないかもよw


>ミドリさん
一応、ハズレはなしで、好きなメンバーを選べるんで行ってみては?
でも行くと、余計な買い物しちゃうんでご注意を。


亜弥コン一度行ってみるとハマリますよ♪オススメです。