ノlc|*・e・)|l <おつかれいなのだ

kamesige2006-02-16

今日は1日中バイトでした。疲れたよ(^^;)
書くことないんで、先月のリンク元とかやります。
あんま人こない日記なのは許してください(^^;)


サイト別ベスト3


1位 http://d.hatena.ne.jp/uepon2/さん


トラバしてもらったのが大きかったですね。
ガキさん推しとして、いつもお世話になっております。


2位 http://d.hatena.ne.jp/ayaponk/さん


亀ちゃん推しサイトさんですね。
おいらも亀ちゃん大好きです。俄然強めに好きです(笑)


3位 http://d.hatena.ne.jp/c-ponno/さん


重ピンクこはっピンクに依存してるかたです(笑)
どうです?娘。コン。越谷あたりに来てみてくださいな(笑)


はてなワードベスト3


1位 ヤンタン


相変わらず、強い単語です(笑)
愛ちゃんのボケと美貴様の突っ込みで楽しい1時間30分です。
でも、全然聞いてないや(^^;)


2位 ガキさん


ガキさん推しになる前なのに2位だ(笑)
やはり傾向があったんですかね。


3位 ののたん


ののたん頑張れののたん



さて寝よっと(笑)


コメレスです。


>まりもさん


明日は、青年館には行かないことになりました(^^;)
ちょっと大事な用事が入りまして。
アルバムはいい感じですよね。春ツアーも楽しみです!!