重大発表が全然重大じゃなかった(^^;)

kamesige2006-02-12

今日、バイト中にベリのギャク100回〜が流れたんですけど
仕事中にのにゅ♪の〜にゅ♪って言っちゃうせんべいです。t
曲が終わって、現実に引き戻された瞬間、死にたくなりました(笑)


今日は、リアルタイムでハロモニ。見ることができたはずなのです。
お前がおしマイケルだ、みたいな人のネタを見たら
バイト先から、お電話が。電話切ったら、もうマジレス総集編・・・(^^;)


返してよ!私のハロモニ。返してよ!!!


元ネタなんだっけな。
狼にそんなスレが立ってたような気がする(^^;)
マジレス総集編は、面白いというか、見たことありますからね(^^;)
まぁしょうがないです。って来週ハロモニ。お休みらしい_| ̄|○


タン鳥は、相変わらずニヤニヤしてて見てましたが何か?(^^;)
ハロモニ。は、また後でゆっくり見ます。先週のも見てないので一緒にでも。


コメレスです。

>沢さん
ジンギスカンキャラメルは、受け狙いでしょうねw
ガキさんの視野の広さは、感心するばかりです。
ガキさんの笑顔に癒されてばかりです。癒しの象徴だわw


>まりもさん
ガキさんほど、表情豊かな人も珍しいですよねw
ガキさんのリアクションは笑えますw


ののたんは、当分ソロ活動になりますが、頑張ってほしいですね。
あいぼんが戻ってきたときに、より輝けるように!!