直感リミックスが微妙すぎる(^^;)

kamesige2006-02-15

今日は、ハロプロオンステージの初日ですね。
ここの中の人は、17日に行くと思われます。たぶん(^^;)


娘。さんのアルバムは一通り聞きましたが
やはり、インパクトで重ピンクこはっピンクが持っていきましたね(笑)
思わず音量さげたっちゅうねんw
開いた口がふさがらないとはこのことですよ。
一瞬、頭痛もどっか飛んでいってしましました。ついでに意識も(笑)


その他の感想です。


○HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜


まだどんな感じがつかめません(^^;)
たぶん、後からじわじわ来る系だと思われます。


青空がいつまでも続くような未来であれ!


愛あらとか、そういう系統のさわやか曲ですね。
2推しの曲です。ライブで聴いてみたいですね。


INDIGO BLUE LOVE


亀ちゃんとれいなは、去年の秋ツアーでラストキッスを歌ってて
こういう類の曲も大丈夫だなぁと思ったんで(最後の方は(^^;)
この曲も、どんな表現をしてくれるか楽しみです。
そこにガキさんがどんな風に交わるか非常に興味深々です。


○無色透明なままで


いい曲ですね。
感想が書けない(^^;)
他に少し力負けしてる気が・・・曲調的に仕方ないけど(^^;)
紺ちゃんの歌声がいい感じでした。


○パープルウインド


普通かな(^^;)


○さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


これをラストにやられるのは微妙・・・・(^^;)
最後のよっちゃんのセリフはちょっと寒いだろ(笑)


ガキさんに「あなたに会えて、私うれしかった」なんて言われたら
お兄さんまた逢いにきちゃうぞ!ってなりますね(笑)


女子かしまし物語


れいなさんのとこが良かったっす。博多弁きゃわあああああああ。


ノlc|*・e・)|l <なんでだよ!ちげぇ〜よ!


ガキさんナイスツッコミ(笑)
個人的には「ふくらはぎ」が楽しみで仕方がない(笑)


やはり春ツアーは、重ピンクこはっピンクが注目ですな。
死者がでるよ。座間行きたくなってきたぞw



コメレスです。

>まりもさん
当たっても外れても、微妙な心境です。払えないよ(笑)
オリンピックは、やってるのが深夜だけに見ないですね。
日本人も活躍してないですし・・・頑張ってほしいですね!!!


>C−たけでさん
情報あざーず!!!!


もう僕の心はピンク色ですw


>magiusさん
他の曲の記憶が吹っ飛ぶくらいのインパクトでしたね。>レインボーピンク
対策として、イヤホンで聞いたら、逆効果でした(笑)
今回のツアーは凄いことになりそうな予感です。ピンク旋風が吹き荒れますよ(笑)