すべていつか納得できるさ

実名報道した新聞社消えてなくなれ。せんべいです。
公式のコメントがでましたね。なんか不信感感じるんだよなぁ。
絶対に重く受け止めてねーよって思ってるのは俺だけですかね?
まぁいいや。↓の文は見る人によっては不快に思うかもなんで、読みたい人だけ。


今回の件で、あいぼんさんは無期限謹慎なんですが、
どのくらいで復帰するでしょう?あの事務所のことだからパーティコンの
初日(2ヶ月後)には復帰させるんじゃねえの?なんて声も聞こえますが、それは短すぎ。


正直、前回は事務所しっかりやれよ。って部分が多くあったんですよ。自分の中で。
でも、今回は、本人の自覚のなさ、立場を考えなかったからです。
しかも、イメージ(キャラ)的には最悪の行動ですよ。
「どうせ他のメンバーも吸ってるんでしょ?」なんて言われるでしょう。
そんなの聞いたら、ぶん殴りにいきますが、世間がこう思うのは必至です。
だって、一番無縁そうな人が吸ってたんですから。


どんな形で、いつ復帰するかなんてわからないですが
軽はずみに復帰してほしくないんですよ。あいぼんさんは年下のイメージがありますが
ハローの中ではもう下じゃないんです。まだ全然子供なメンバーがいるわけです。
すべて納得の復帰なんてないですが、示しをつけることだけはしてほしいかなと。


ってかマジで、ここの中の人書きながら、半泣きですから。元1推しっすよ。・゚・(ノД`)・゚・。
復帰がいつになろうが、俺はあいぼんさんを応援していきますよ。
辻ちゃんは、つらいだろうけど頑張ってほしいですね。


なんだか激しい頭痛に見舞われてるのですが(^^;)
もう大人しく床につくとします。コメレスは明日にします。