今日は誕生日の人が多い(笑)

kamesige2006-02-07

ハローの中でここまで被るなんて凄いな(笑)


1日中歩き回ってたんで、疲れがまだ抜けないせんべいです。
ってか昨日、雪ふっちゃったね。寒すぎだわ。


今日は、あいぼんさんの誕生日ですね。
今年もパーティコンで大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。
ハロコンあいぼんは大人の魅力がありましたよ。
もう子供じゃないんだよなぁ・・・と思いました。18歳だもんね(笑)


PJが週1から年8になるみたいですね。
これはちょっと厳しいなぁ。ただでさえ最近ハローはテレビでてないのに。
Mステだけですね。純粋な歌番組は。まぁ最近はリアルタイムで
歌番組を見ることはないので、どんな状態かはわかんないですけどね。
まぁ娘。の扱いがよければ、それで神番組なんですけどねw
ガキさん中心なら、なおさら良いんですけどw


なんかあまり書くことないんで、ちょっと思い出したことでも。
先月のハロコンのときにC−たけさんに噂のジンギスカンキャラメルを頂きまして
その場で食したんですけど、そこまで不味くないですよ。
ものすげー味がすんのかと思ったけど、なんかある意味香ばしいよ(笑)
ってか


本物のジンギスカン食べたことねぇ・・・


ジンギスカンがキャラメルでした。ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


コメレスです。


>まりもさん
超寒かったですよ。でも人があまりいなかったんで、乗り放題でした(笑)
やっぱり冬に行くもんじゃないですね(^^;)
越谷は気合い入れていきますよ!!!


>さくらさん
予想どうり極寒でしたよw
寒かったですけど、超楽しかったです!!
お土産話は、書けるもんじゃないのでスルーで(^^;)