今日は寒かった。寒かったよ。

kamesige2006-02-04

今日は関東でも氷点下だったとこが多かったですね。
なんだか立春なのに、まだまだ寒い日が続きそうな予感ですね。
せんべいさんはハーゲンダッツ食って腹壊しました(^^;)
こんな寒い日に食べるもんじゃないね(笑)


で、ごっちん。早くよくなってほしいとしか言えません。
無理せず、ちょっとした冬休みだと思って、ゆっくりしてほしいですね。
オンステージに出ないのは残念で仕方ないですが・・・。


そんなわけで、16日、17日と行く予定でしたが
16日は払い戻しをしようかなと思います。席が悪いのもありますが
申し込んだ時点でおいらが想像してたものと
多少なりとも違うだろうなぁと思うんで。別に代打の柴ちゃん
どうこうではありませんよ。一応言いますけど(^^;)
むしろ柴ちゃんは隠れて推してるくらいですからね(笑)


それと娘。コン@越谷4公演無事に確保できました。これで狙うは座間だけですね。
といっても越谷だけで、相当な出費になったので、おそらく参戦しないでしょう。
今年は娘。中心でいきますよ〜。プラス安倍さんです(笑)


コメレスです。


>まりもさん
最近は、ガキさんの笑顔に癒されてばかりです(笑)
テスト頑張ってくださいね!!!
終われば自由が待ってますよ〜w