19歳のひとり言

kamesige2006-02-01

2月1日付けで19ちゃいになったせんべいです。こんばんは。
抱負なんかを言うとですね。今年も現場で張り切っていきます(笑)
まぁ今までと同じでってことですね。
10代最後の年も娘。(ガキさん)を追いかけてあっという間に
過ぎていくでしょう。なんだかそれも悲しい気がしますがwあ


ってことで、娘。さんのツアーに追加がでましたね。
予想どうりのデカイ箱での千秋楽ですが、FCで申し込みしますよ。
魔の400レベルを送りつけてこないか心配で仕方がありませんが(^^;)
まぁ当たればそれで行くし、外れりゃオクかなんかで調達しますがね。


紺ヲタさんは是非、紺ちゃんの聖誕祭を埼玉で祝ってください(笑)
我が地元の埼玉を十二分に堪能してもらえれば幸いですw


他にも行けるとこでは、まつーらさんとベリなんですが
松浦さんは今回は申し込みしません。枠が欲しい人は言ってくださいな。
ベリはクローンくんが枠くれって吠えてたんで(笑)


コメレスです。


>アヤポンさん
はじめましてです。コメントありがとうございます。
まぁ色々あったっちゃあったのかもしれませんw
ご期待に添えるように日々精進してまいりますw


>koasaさん
とりあえず、申し込みはS席オンリーでw
これで、ヘンテコな席送られてきたら。・゚・(ノД`)・゚・。
僕は事務所を信じてます(笑)


magiusさん
ガキさん推しですが、えりりんも好きですw
S席は、最悪15列くらいにしてもらわんと、9500円は高いかもですね。
ライブでは無いんで、近くじゃないと、よりつまらないと思うので(^^;)


>苺さん
なんだか唐突に夢にでてきますw
まぁ内容はここで書くようなことではないのですがw
ミュージカルは席が近くないと楽しめないとは思うんですよね。
去年も8列(実質12列)でなんとか楽しめた感じですし(^^;)