金曜の件について

kamesige2006-02-09

今は、本人の言葉。事務所の対応を待つだけです。
僕にできることは応援することだけですから。


もう、どうたらこうたら、グダグダ言ってる人達。待ちましょうよ。





さてさて、先週のハロモニ。の感想です。
後藤部屋だったわけですが、もう新垣ヲタ的にはこれしかないかと



俵3連発をもろに食らうガキさん(笑)



そして、投げたお相撲さんを睨むガキさん(^^;)
ガキさんマジになりすぎだよ(笑)
そんなとこがガキさんのいいとこだと思うんですけどね。



お相撲さんの俵投げに厳重注意を促すガキさん
第2の被害者をだしてはならない!と後のケアまでしっかりのガキさん


でもガキさん

  


こうゆう表情が一番いいなぁ。こっちまで嬉しくなっちゃうよ。
石川さんは置いといてw



ガキさんチームが優勝し、ご褒美のちゃんこ鍋を堪能するガキさん
これ朝、起きてすぐにキャプしながら見てたんですけど
今日は、なんだかいい日になるなぁって思いました。ガキさんの笑顔は、心を清やかにしてくれますね。


コメレスです。


>まりもさん
最近は、ハローの扱いが悪くなるどころか、番組が少なくなってますよね。
個人での出演は、ちょくちょくありますが、モーニング娘。での出演は、ほとんどないですし。
ソロ出演とかだと、でるメンバーもある程度決まっちゃうし(^^;)


>magiusさん
いつか大人になったら、本物を食べたいと思います(笑)
そんなに冒険チックな食べ物なんですか(^^;)
まぁ1度は食べてみたいですねぇ(笑)
受信料は払わなくていいと思いますよ〜。自分は高校野球以外は、まったく見ませんw


>沢さん
純粋な音楽番組は、Mステだけですね。まぁMステもトークはほとんどなしに等しい感じですけどね。
ジンギスカンなんて、関東で食べられるとこは、あまりないんじゃないですかね。
キャラメルでは、なんだか未知の味がしましたよ(笑) オススメはしませんw