kamesige2006-02-21

ごっちん美人やわ〜。バイトあったんで、途中から見たんですが
なんで石田やねんヽ(`Д´)ノ
しかしまぁお子ちゃまのおいらには・・・って感じのドラマでした(笑)


残念ニュースもありましたね。
ハロコンDVD発売中止ですか・・・・_| ̄|○
マジで楽しみにしてたのになぁ。ディフディバやプッチが・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァ


( ^▽^)<アフ梨華ではよくあること!!!


ネタにできへん。
笑えねぇ・・・頑張ってどうにかしてほしかったなぁ・・・。
久々にハロコンでDVD買う気になったから余計ですね。まぁドンマイ。


娘。さんのアルバムは、嬉しいのか悲しいのかわかんない順位で(^^;)
7続きってことで今年はいい年になるんでしょうね(笑)


今日の深夜は女子フィギアでしたっけ?起きてるのつらいなぁ(^^;)