振り込め用紙も到着(^^;)

kamesige2006-02-02

今日も銭湯娘を見ることができず(^^;)
お昼食って、眠くなる時間なんですよね。明日は飯食いにいくんで
無理だったり。マイマイを見る日はいつになるのでしょうか(笑)


今日、会報が届きました。
ミュージカルって申し込み5公演までなんですね。何公演申し込もうかな。
まぁここの中の人は、貧乏ですから、S席を2つ申し込もうか3つ申し込むか
で悩んでるんですけどね(^^;)


今回の会報の1ページ目には
ハロメンの新年の誓いが絵付きで乗ってるわけですが
美貴様には毎度やられます。インパクトが凄すぎる(^^;)


ページをめくると、2005年のいい事と悪いことBEST3が。


愛ちゃん。良いこと悪いこと両方にさんま師匠の名前が。
さんまさんにコーンヘッドって言われたことが悪かったこと2位って(^^;)
松浦さんは悪かったことすべてが虫系やないですかい(笑)


そしてページをめくると「祝・平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問!」
なぜ平成18年を祝うのかは謎でしかたないですが
そこにはガキさんのお名前が。今年で18かぁ・・・全然見えんぞw(見た目はね)
1個1個の質問を食い入るように見てるわけですが、これについてはまた明日。


コメレスです。


>クローン
まぁFCで申し込みはしないかな。
まぁヒマだったらオクかなんかで入場しますよw


>まりもさん
ありがとうございます。まりもさんは7月生まれなんですね。
ガキさんを推してくださいなw
今は、ガキさん写真を拾い集めてるとこですw


>苺さん
ありがとうです。
19歳になっても、変わらず生きていきますw
またコメントしに行きますね〜。


>沢さん
やはりガキさんには、人を元気にする力があるんですね(笑)
春ツアーは思ったより行けるか微妙ですね。
座間とかたぶん高騰すると思いますし(^^;)