ノlc|*・e・)|l <鬼は外なのだ

kamesige2006-02-03

今日は世間は節分ですが、ヲタ的にはガキさんの日ですね。
いやぁ〜めでたいね。ここの中の人はそんな日にですね
パチンコ行ってました。だって座間コン代がほしいんらもん。
まぁ2時間くらいしか打ってないんですけどね。2千円プラス。うん、微妙。


そんなわけで、昨日の続き。
まだ会報きてない人は読まない方がいいのかな。
昨日言えって話ですけど(^^;)祝平成18年ってことで
今年18歳になるメンバーが質問に答えてるのですが
ガキさんのだけ超カラフルです。気合いの入れようが違いますね。


2005年の一番の思い出が、コンサートってのは
ガキさんらしいっすよね。彼女はコンサートのときずっと笑顔なんですよ。
ほほの筋肉疲れないか心配です。
辛かったことは、ライブすると吹っ飛ぶってのもガキさんらしいね。


ガキさんの去年の流行語は、「これって何カロリー??」だったわけですが
ここの中の人は最近確実に肥満傾向にあるので、今年頻繁に使うことでしょう。
まぁ他にも色々質問があるわけですが、面倒なんで割合です。


最後にファンの皆さんに一言お願いします。

みなさんにはいつもたくさん「パワー」「エネルギー」をもらってます。みなさんの声援は「たくさんご飯を食べる」よりも「たくさんねる。。。」よりも大きい力・パワーになります!本当に本当にみなさんに感謝しています。こんな私ですが、これからも応援ヨロシクお願いします。


ガキさんええ子やでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



話し変わって、ハロプロオンステージのチケ着ました。


2階B列&E列・・・・・_| ̄|○


FCさんこれはイジメですよ・・・・安倍さん、ごっちん・・・遠くから見てます。・゚・(ノД`)・゚・。


コメレスです。


>苺さん
まぁ5公演でも、S席申し込むと大変な金額になるわけでして(^^;)
ミュージカルですから、ある程度前じゃないと面白くないんじゃないですかね。
中途半端な席よりは、ちょっと奮発して前で見るって感じのほうがいいかと思われます。
さすがに全公演に行くなんて人はいないと思いますよw


magiusさん
自分もチケのパス以外は3日で遭難しますよw
会報とかも1回見たら、ほとんど見ないですしね。
ミュージカルは、配役等が発表されるまで、保留にしときます。
まぁ申し込み期限までに発表するかは微妙ですが(^^;)