いつここのガキさんイラスト似てないよね

kamesige2006-02-27

昨日のハロモニ。では、ガキさんのリアクション王ぶりに
久々に腹を抱えて笑ったせんべいです。
ねじれすぎて痛くなったっす。


本編はエンレス(略し方はこれでいいのかな)でしたね
いつここさんがゲストに来てくれたわけですが
ネタ見せが長すぎるよね。別にいらないですから。
君らがどけどけですから。


そんな序盤の不満もメンバーの素晴らしい(スベりも多かったけど)
ネタによって吹っ飛ばされました。
こんこんは育ちのよさを存分に見せつけてましたね。かわいい(*´Д`)


よっちゃんさんは、スケートミキティに対しての不満をぶちまけてましたね。


(0^〜^)<こっちのミキティのほうが先じゃないですか!!!


さすがリーダーです。マスコミに対しての不満をネタとして
さりげなくぶちまけました。(*^ー゚)b グッジョブ!!


そしてガキさん大活躍の絶叫コマーシャルですが



現代の日本人はYESマンが多いらしいです(ちなみにおいらも)
嫌なものは嫌とはっきり言うガキさん素敵です。
皆さんもガキさんを見習ってNOを言える人間になりましょう。




そういえば、娘。さんの巻物写真集が今日発売だったらしいのですが
買った方はいらっしゃいますかい?あれは一回広げたら綺麗に巻きなおせるのでしょうかね?
買う予定は無いんですけど、ちょっと興味アリアリなんですよね。
さすがに現場に持って来いってのはきついですし(^^;)


コメレスです。


>magiusさん
越谷来るんですか。また宜しくお願いします。
ライブ前のセットリスト情報は禁句ってことですね(笑)
こんなにライブが楽しみなのは久々です(^ヮ^)


>まりもさん
セットリスト見ましたか!!!
自分も基本は見てから出陣するタイプです。
今回は抑えきれずに音源をリピートしまくりです( ̄ー ̄)ニヤリ