座間に行きたかった

kamesige2006-02-25

夢見がちでキャキャッキャしちゃうせんべいです。
サボり癖がつくとダメですね。すぐ寝てしまいます(^^;)


そんな間にFC先行の当選発表があったわけです。
↑の参戦予定を見てもらえばわかると思いますが
全部当選してしまいました(^^;)
我ながらこの予定はちょっと・・・・(笑)


枠貸ししてたベリも当選してるし。まぁベリ以外は当然の結果かも。
毎度、請求書は早い事務所さんなんで
すでに手元にあるのですが、とんでもない額であります。・゚・(ノД`)・゚・。


頑張って働きたいと思います_| ̄|○


で、一つ違うのが予定に入ってますね(笑)
WORLD BASEBALL CLASSICのアジアラウンドにいってきます。
娘。コン@越谷の前なのに(^^;)
壮行試合見てたら急に行きたくなったんでね。
娘。コンで見れないのもありますし。でもお金は・・・・(^^;)
まぁカード払いにしたんで請求は来月なんでOKです(でもないかw)


ガッタスは優勝と最高の結果を残したみたいっすけど
やはり見てないと感動が伝わらないわけで(^^;)
クローンくんとか参戦したみたいなんで、ちょっと話を聞いてみたいなぁと思います。


コメレスです。


>まりもさん
なんか、よっちゃん体調悪そうだったみたいな話を聞いたんですけど
どうなんでしょうか?(^^;
やっぱりラジオの影響が大きいんですかね。
あそこの事務所の馬鹿ぶりは今に始まったことじゃないですし(笑)