日本人選手頑張れ!!

kamesige2006-02-13

今日は、久々にカラオケに行ってきました。
ハローは歌いませんよ。歌われたけれど(笑)
娘。のPVとかもあるんですね。すべて遠い昔の曲ですが(^^;)


FCチケの申し込みは今日の深夜1時までです。
皆さん、忘れていませんか?おいらは忘れそうだった(笑)


今回、申し込んだのはミュージカルは4公演。もちろんS席。
この先、贅沢はできなくなりました。生活かけてまっせ(^^;)
申し込んだ日は、4日、17日、25日の昼夜です。


娘。コンは6日を申し込み。クローンくんが7日を申し込むんで
一応、SSAは全部行くことになりますね。
ベリはクローンくんに枠貸し。松浦さん、HPPは今回はパス。


明日は、待ちに待った娘。さんのアルバムのフラゲ日ですね。
ラジオ等で、結構流れてるみたいですが、わざと聞かないようにしてました。
さゆと小春ちゃんの、なんたらピンクがもの凄いみたいなんで楽しみです。


そう明日は、娘。さんのアルバムのフラゲ日です・・・美勇伝のエロライブVも(笑)
明日という日がよい日になりますよ〜に(笑)