川釻v釻)<祝え!

kamesige2006-02-26

座間での美貴様の生誕祭のころはバイトしてました。
参加したかったなぁ・・ってのがあります(^^;)
無事に誕生日企画も成功したみたいで良かった良かった。


おいらはコンサの音源とか、新曲音源とかは
あまり聞かないというか、まったくもって聞かない人なんですが
もう我慢ならずに、チョメチョメして聞きました。


いやぁ〜娘。コン超楽しみ


NO.5からも、1曲ありますね。結構好きな曲ですね。楽しみです。
ドッキリ的なことは、それほどないですが
新しいモーニング娘。を見せたいのか、比較的に最近の曲が多いですね。
早く参戦したい気持ちでいっぱいのせんべいでした(笑)


コメレスです。


>まりもさん
バイトはチケ代のためだけにやってるようなもんですよw
ライブがあるから頑張れますよね!!
まぁミュージカルは追加する可能性は大いにありますから(笑)