くしゃみが止まらない(^^;)

kamesige2006-02-20

ライブのチケットには大金だせても
他のものには、まったく金は出さないせんべいです。
お昼とか絶対外で食いません。ケチではないですけどw


越谷のFC枠のチケの座席が判明いたしまして
結果は15列でした。これで全部の座席がわかったわけです。
わからなかった会場枠の土曜の夜は6列だったらしいです。やったね。
10列→6列→12列→15列って流れになりました。


2daysでここまで良い流れで見るのは初めてなんで
今から、ドキドキワクワクな感じです(笑)ありがとう会場枠。
お目当ては重ピンクこはっピンクですw


巡回していたら、5月に娘。さん全員がソロでCDをだす情報が
あったんですけどマジネタだったら出費が大変なことに(^^;)
POS検索で引っかかったみたいです。どこまで本当なのかなぁ?
早く詳細出てほしいですね。お財布の事情もありますしねw


コメレスです。


>maigusさん
バレてないと思います。たぶんw
ちょうどチェックしてたとこが、店員から死角だったんで良かったですw
なんだかGyaOは、ハロプロに優しいですね。全然見てないですけどねw


>まりもさん
なんだか良い響きなんですけど、超地味ですよw
2時間近く携帯もって、商品眺めてるわけですから。ちょっとした不審者っすw
GyaOは、うちのPCだと見にくくてしかたないです(^^;)
画面と音声が一致しないとか、画面進まず、音だけ流れるとか(^^;)