ノlc|*・e・)|l <今日はにぃにぃにぃ(一個おまけ)の日なのだ

kamesige2006-02-22

結局、2時半くらいに寝ちゃいました。
安藤さんはもうちょっと頑張ってほしいっすね。


川釻v釻)<同じ“みき”なんだからな。


そんな元祖ミキティも大活躍のフットサルが明日ありますね。
残念ながら、バイトなんで見に行けないんです。
いつもフットサルって何かあるときにやるんですよね。まったく。


明日は、公式戦ですし、前回の結果を考えると今回で
勝ち点を伸ばして、年間王者に向けて優位に進めたいもんです。
行かれる方は死ぬ気で応援してくださいな(笑)


で、今夜フットサルリーダーのよっちゃんさんと愛ちゃんが
松浦さんの番組に生出演するとかで。前の番組にもでるらしいですけど。
ってかよっすぃは寝かせろよと思うのはおいらだけでしょうか?(^^;)
おいらはさすがに今日は寝ますよ。きついっすw


話かわってデジタルブック。来月は亀ちゃんの登場らしいじゃないですかい!!!
ここの中の人は、今月の愛ちゃんから入会しちゃってます。ええ、水着見たさに(笑)
愛ちゃんはすげーよ。いろんな意味で。


川*’ー’)<いやらしいやよ。


話がそれましたが、来月もよろしくってことですね(^^;)
千円なんでそんなに痛くないですし。オススメでっせ。