越谷チケマダー?

kamesige2006-02-19

今日のバイトはスパイでした。せんべいです。
他の競合店の調査ってことでスパイしてきました。
バレないうように携帯に商品の値段を入力するわけなんですが
これが結構疲れるんですよねぇ(^^;)
しかも一人だから気が狂いそうになりますよ(笑)


GyaOハロプロ番組が始まるみたいですね。
その名も「ハロプロアワー」!!!!


・・・・・おいw


まぁいいけどさ。某番組のコーナーと一緒じゃないですかい(笑)
第1回は安倍さんがMCで愛ちゃんとめーぐるさんがゲストだそうです。
歌ありのトークありの番組だそうですが
歌ってとこが楽しみです。他のユニットの歌とか歌ってほしいですな。
しかし、第1回の組み合わせはどんな会話になるのでしょうか?(笑)