越谷やるな

kamesige2006-02-05

どうもです。明日はなんかディズニーシーとやらに
行ってきます。でも雪だってさ〜(^^;)
まぁ夜に降るみたいなんで、まだマシですけどね。


なんで明日は更新できるかな?たぶんしないです。
まだ先週のハロモニ。(もちろん今週も)見てない状態です。
まぁリアルタイムで見てないときはいつもこうですが(^^;)


今日は、早く寝ないといけないのに、バイト終了後に
クローンくんとヲタ話をしてました。まぁごっちんのこととかミュとかです。
それと、クローンくんに頼んでた娘。@越谷の会場枠チケの
席がわかったそうです。どれかは確認してないですが
とりあえず、10列と12列。
知り合いに頼んだのは、もしかしたら6列らしいです(すぐ繋がったから)


今回の会場枠は、6、10、12、20列らしいです。
なかなかいい席だすじゃんか越谷(笑)
なんだか開始2時間でも席が残ってたらしいです。みんな知らんかったのかな?
まぁなかなかの席なんで、ガキさんにがっつきますよ(笑)


では、おやすみきてぃ。明日は朝早いよ(^^;)


コメレスです。


>まりもさん
冬に寒いもの、夏に熱いものは基本かと(笑)
越谷は、いい席なんで張り切っていきますよ!!!
FCで頼んだ1公演が気になって仕方ないです(笑)