一日中ゲームしてた(^^;)

kamesige2006-02-18

日本青年館楽しそうだなぁ・・・せんべいです。
大事な用事が入って行けなかったんですよね。
現場から離れまくってるんで気が狂いそうですよ(笑)
越谷まで我慢の日々が続きそうです。


金曜日に銭湯の娘を始めてみたんですけど
なんですか?あの楽しいコントは(笑)
必死になって1話から集めまくってます。マイマイきゃわ(笑)


ごっちんの仕事復帰も決まったっすね。良かった
今日、おじゃマンボウにVTR出演してましたね。
他の女優さんとも仲よくやってました。みんなキャラが濃い(笑)


それと、紺推しの皆さんおめでとうございます。
写真集しかもアロハロの発売が公式に決定しました。
もちろん買いますよ。楽しみです。アロハロだし(笑)


娘。コン@座間の相場なんですけど
昨日は見てないんですが、ちょっとずつだけど下がってるのかな?
12kくらいで入れそうですね。10kくらいでもいけるかな(^^;)
不思議なのは2階の方が高いぞ(笑)
入場料が12kで、10k足せば10列くらいに入れるってのもなんというか(^^;)
初日の昼しか時間が無いんで、参戦は絶望的ですけど(金ないしね)


そろそろ越谷も送られてくる頃でしょう。FC席が2階だった凹むなぁ。
2階だったら買いなおしするかもです。多少の出血は覚悟します(笑)


コメレスです。


サネッティさん
行きたかったんですけどね・・・・。
ちょっと外せない用事ができてしまって。楽しそうだったのにね_| ̄|○


>まりもさん
さすがに一日働くと疲れます(^^;)
なんだか社会に貢献した気分になります(笑)
明日はハロモニ。ないんで、働きますよ〜w


>苺さん
神奈川ですね。ぜひ会ってやってくださいなw
苺さんみたいな大物さんに会えると思うと緊張するなぁ(笑)
今日のヤンタンも愛ちゃんと美貴様みたいですね。
リアルタイムでは聞かないでしょうけど、後からじっくり聞きますw


>C-たけさん
同じく、ピンク色に染まってますよ(笑)
ライブであれが披露されると考えると恐怖やなんやらで震えます(笑)
越谷で待ってますねw