kamesige2005-02-19

はぁ〜頭痛いし、鼻水ダラァーでまいってるせんべいです。
こんばんみ〜 今日は早く寝ますよ。


娘。ドキュメント@W思いでの地


やっとこさ


恋INGキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


いや〜ついに来たよ。もう涙ちょちょぎれ〜です。
ほんとにウルッときちゃったもん。W進行形♪
来週からは座談会(というか討論会らしい)が始まりますね。
楽しみなんだなぁ。


■エンタ


同姓同名キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!! (なぜこんこんw)
うらやましいな〜(そうか?)  
いつもの安倍さん復活だwあいかわらずかわいいな(爆)


■ネタかとオモタ


Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜
地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説
Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』


ええおかしいですよね。なんでWが入ってないんだよぉぉぉ_| ̄|○
はぁぁぁ?なんでベリーズが先に単独コンやるんだよ。
爆弾投下ですよ。Wヲタが黙っておくわけないですよ。
てかおまいらMCとかできるんか?まさかまたあのキノコがでてくんのか?
それはそれで嫌だ。ソロ年上組がゲストで出るなんてことはありえないと思うので
どうなるんかまったくわからんですたい。


あと美勇伝もやるのか。大丈夫なんですかね。シングル2曲で。
ツアー前にアルバムを出すんでしょうけどね。
石川さんの卒業後はどうなるんだろう?と思ってたんでとりあえず一安心。


安倍さんは“ふれあい”が気になるところ。
客との絡みがあることを期待です。


■コメントのレス


>苺さん
僕なんかのコメントでそんなに喜んでもらえるなんて
すごくうれしいですよ。
これからもどんどんコメントしていきますからヨロです。