kamesige2005-02-23

最近体調が・・・なせんべいです。
こんばんみうな〜 頭痛いんだなぁ。


■ずっと好きでいいですか


良い歌じゃんか!既出だけどさ。教室で熱唱したい感じっすよ。
今度学校行く時は歌いますよw誰もいない教室で(一番に来るので)
永遠の片思いかぁ〜僕も新しい春を待つかw


GM3S


この駅は快速とか停まるのかなwさぞかし便利な駅なんだろうねぇ。
なんせGM3S。意味わかんないか。俺もわからんw


さて一言レビューなど


○エキゾなDISCO
最初聴いた時は買うアルバム間違ったのかとジャケ写を確認。
ホントにごっちんが歌ってるのか?ってくらい。
こういう試みもいいですね。新鮮な感じ。
抱きしめてよHEY MY BOYにはゾクッときますたw


○シンガーポール ドランジット(訂正しました。はずかしぃ)
なんかほのぼのした気分にさせてくれる楽曲。
ごっちんぐらいの歳の子はこんな暮らしなのかなぁと妄想してみたり。
ささやかな幸せを大切に・・・そんな感じかな。


○来来!「幸福」
中国4千年の歴史かぁーーと思ったら食べ物だけだw
ギョーザにチャーハン、チャーシュー麺。麻婆豆腐にウーロン茶。
シューマイ、春巻き、ワンタンメン。酢豚にトリ唐、ジャスミンティときました。
コンサでチャーシュー麺とか一緒に叫びてぇw


渡良瀬橋(後藤Version)
議論を呼んだこの曲ですが、素晴らしいですよ。
松浦さんとはまったく別物です。こうも印象が違ってくるかと思うぐらい。
なんかごっちんのほうは運命を受け入れてるような印象が。


○ポジティブ元気!
とにかく激しい。ぜひともライブで聴きたい1曲です。
ソロコンがいつになるかが気になるところ・・・


恋愛戦隊シツレンジャー(後藤Version)
戦隊なのに1人かよ!ってつっこみは無しの方向で。
パワーが落ちてるんじゃないか?いやいやむしろパワフルになっとると!
別に安倍シツレンジャーと松浦シツレンジャーが力不足なわけではなく
なんかアレンジが豪華になってるような。


○ステーション
うん泣ける。傷つかないように言った嘘かもしれないけど、切ないね。
みなさんは別れの際は傷つけないようにご注意ください。


○19歳のひとり言
12年後の僕は今を褒めてくれるかなぁ?
そんなひとり言を行ってみる今日この頃です。


( ´ Д `)<買ってない人は急いで買うんだぽ