kamesige2005-02-18

モーヲタ界で風邪が流行ってるみたいですが、それにやられたせんべいです。こんばんみ〜 もうくしゃみが止まりません。明日のバイトまでには直さないと。


■ちゃんちゃみ


仙台帰りの放送でしたが、久米島の子供との交流話を少し。
スタイルを保つ秘訣は?と聞かれた石川さん。
別にこれといったテクニックを話すわけどもなく、ちゃんと3食食べて
よく寝るといったある意味最低の返答をする石川さん。
案の定、地元の子供はドン引き。そんなんで平気だったら聞かねぇよ!!!
と子供ながらに思ったんでしょうねw純朴な島の子供までも寒くさせる石川さんは
天才ですね。とりあえず乙w


そうそう僕が大嫌いな日にクッキーを作ったそうで。ちなみに僕の家の犬の名前もクッキーなんですよ。
話を戻して、以前ののと作って失敗を自分のせいにされた時以来のクッキー作りらしいです。
その時はつかんだ瞬間ぼろぼろみたいな感じだったらしいですけどね。今回は上出来みたいでなによりですよ。
別にもらえるわけでもないけど。


■うたばん@W


尺も短いし、企画もたいしたことがないのに成立してしまう2人のパワーがすごい。
あの押すやつ130回だっけ?4人でやって90回なのにどうやったら達成できるんかね?
なにげに真剣になってる中居くんの表情が笑えたw
当初は反対だったカバーのフーガも今では大賛成。あいぼんさんのフリが好きなんですよ(だから?)
生フーガが見たい今日このごろです。


■Mステ@ずっと好きでいいですか?


俺もあややと目があっちゃった(爆)
もうタモさんはあれだね。あやヲタ認定だね。見る目が違うよw
上目づかいがイイなんてマニアックにも程があるよw
ハローからは松浦さんしかでませんでしたけど、内容が濃かったですね。
タモさん激しくGJ!!!
アンダーグラフのツバサは良い曲やね。


■あ〜あ


ハローに関係ないけど、某女性タレントさんたいへんですね。
流すほうも馬鹿だけど、そんなん番組でいうのなんてもっとだよね。
狼に道づれスレがたってるしw誰のやねんて話ですよ。


これも関係ないけど、この間のサッカー凄かったよね。世界選抜対欧州選抜。
サッカー好きにはたまらないビックネームが勢ぞろいでわくわくでしたよ。
これからあまり埋まらない時は雑談でも書くかw